スポンサードリンク

プロモーションサービス関連オススメ

プロモーションサービス関連オススメです。

販売のプロモーションについて調べていたらトスマックの名前を見つけました。

私が販売のプロモーションについて調べるようになったのは、あるテレビ番組で様々なプロモーション方法をみて興味を持ったからです。

プロモーションについて調べているとトスマックの名前をネットや雑誌等、様々な所で見かけます。

私はプロモーション方法を知る事だけに専念していたので、あまり企業のことは気に留めずに調べていました。

それはトスマックの事も同様で、始めは注視するという事もあまりしませんでした。

ですが何度も目にしている内に気になるようになり、
ある日、ネットサーフィンをしていた時にいつものようにトスマックの名前を見つけたので、
ホームページを見てみる事にしました。

私はよく、気になる単語や企業について調べてみる事が多いので今回の様に調べる事はよくあります。

ホームページを見て分かったのはトスマックと言う企業が、
プロモーション方法を提供する企業という事でした。

今まではプロモーションの方法そのものにこだわって調べていたのですがトスマックのようにプロモーションを提供するという
視点に驚き、関心を持ちました。

トスマックのプロモーション方法は、今まで調べた中では見た事がないような新しいプロモーションでした。

ホームページによるとプロモーションの企画立案、製作、納品といった一連のサービスを提供するというのが
トスマックの事業内容のようで、
長年のノウハウを利用してお客様のニーズに適したソリューションの提供を行っているそうです。

具体的にいうとトスマック
クライアントの行いたいプロモーションに対し、マーケティング・プランニングやクリエイティブな段階的な視点で一つ一つサポートしていく、という事のようです。

例えば、マーケティング・プランニングならコミュニケーション戦略や、調査分析というところもトスマックが行ってくれるようです。

先ほど挙げたクリエイティブな所といえば、ポスターなどの広告の制作や、POPやイベント等の販促のところまでトスマック
サポートしてくれるのだそうです。

商品開発や製造・加工、受発注管理といった段階までサポートするというのだからトスマックの持つ能力の幅広さに、
調べている間中、ただただ感心していました。

今、例に挙げたのは開発から提供までの流れ関するに部分ですが、
品質管理体制の部分にもトスマック
サポートをしてくれるのだそうです。

言葉通り、品質管理の面だけでなく企画・デザインによる構造上の提案などもトスマックのサポートの
範囲内なのだそうです。

さらに素材や人材、スケージュールの管理といった営業の推進や生産などの各セクションの管理に付いてもトスマック
相談に応じてくれるようです。

サポート体制が細部に至るまで徹底しており、ここまでプロモーションをサポートしてくださるならトスマックに依頼をする企業は
安心して任せられそうですね。

ちなみに、プロモーション全体のサポートもさることながら、
全体の流れの中の、各セクションの部分においてもトスマックは細かなアドバイスをくれるようです。

必要な時に必要なところだけお願いできるのはいいですね。

プロモーションの提供だけでなく、
環境対策への取り組みにもトスマック
力を入れているそうです。

エコバッグの製作や、再生紙を利用してつくるエコ商品をトスマックは提供しているようで
中には社のオリジナル商品もあるそうです。

また、『チーム・マイナス6%』へ参加することでトスマック企業として環境対策に取り組む姿勢も示しています。

話は変わりますが、ダンボールの素材でできた商品棚を、目にしたことがあると思います。

実はあの棚はトスマックのオリジナルなのだそうです。

紙製でエコロジーなだけでなく、折りたたみできて輸送コストが掛からないのが最大の利点です。

トスマックの発想力は凄いですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

無料メルマガ登録
ネットビジネス成功
mail3_3
3D球体タグクラウド
ウイルスバスター
トロイの木馬への対策ならウイルスバスター
ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
Amazon
javari
PR

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
インターネットサービスプロバイダー
PR
ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ