スポンサードリンク

P検3級合格

P検3級合格できました!
3ヶ月間のパソコン教室での勉強の成果です。
毎日コツコツとタッチタイピングもれんしゅうしました。
今日合格証書が届きました!
2011年4月22日の試験でした。
合格証書には、「あなたは、パソコン検定協会主催のパソコン検定試験(P検)において、下記の級に合格し、そのCIT利活用スキルを有することを証明します。
Grade P検 3級 
Certification_I.D PK100EV334
Given Date 2011/04/22
Name

パソコン検定協会
会長 草原 克毅

ヤッター!進化するICT社会のパスポートをゲットできてうれしいです!
基金訓練のおかげです。
クリエイター養成科で訓練を受けたかったのですが・・・
競争が激しくて残念ながら不合格になってしまいました(^^;
少し間をおいてITパスポートの取得を目指す基金訓練に応募します!
次はP検2級合格と国家資格のITパスポート合格を目指します!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

無料メルマガ登録
ネットビジネス成功
mail3_3
3D球体タグクラウド
ウイルスバスター
トロイの木馬への対策ならウイルスバスター
ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
Amazon
javari
PR

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
インターネットサービスプロバイダー
PR
ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ